鷲巣、世界遺産破壊…でたあ福本漫画の一番駄目な下らない展開。

もなかたのしみだねー(^ω^)コミック、みんななかなかあつまれないよね|ω・`)
定期】最近ゲームはトロフィー稼ぎをやってます。《最近欲しいと思ったゲーム》project DIVA F2nd、バンブラP、スマブラ、A列車で行こう3D、ポケモンX、GOD EATER2、FFX、閃の軌跡《楽しいかどうか様子見》ソルサクデルタ、パズドラZ、進撃の巨人、リスクを恐れ、動かないなんていうのは、年金と預金が頼りの老人のすることだぜ…!年老いた者にとってその手は、これまでの人生で築いた「何か」を守る手…。つまり放さないための手だ…!(カイジ)
最終巻の時点で53だから歯も歯茎もバリバリ気になる歳wwwwwでも歯磨き念入りにする神域可愛すぎィ! ガハハ作戦通り^~^ジャンクfkmt萌える~;;カイジのマック顔やべー!! ああ....それをアカギさんが取り返してくれるのか成程...そんな漫画頂戴!どうしてコミックの発売と同時にKindle版も発売にならないんですか?
朝っぱらからなんだよ……カイジ大好きっ子……店員「ご注文は?」 カイジ「とりあえず生2つ」佐原「じゃあ俺もそれ」 運ばれてくる生4つ
会社の後輩がLINEでふなっしーのスタンプを多用してきて段々とふなっしーが嫌いになってきた。イライラするのでカイジのざわざわのスタンプ送りまくってやった。

40TBのストレージ作ることは決まったけどどうしようか考えて

今のところストレージはSamsungの500GBのHDDです。確か5400RPMです。資金があったら変えてみたいです…どこのメーカーがいいですか?



内部ストレージに何ギガ空きがあれば満足だというのだよ…くそかよメインメモリを除き、SSDなどの回転ディスクを用いないストレージを一切使わずに、HDDだけでブートして最速ブートを競うとしたら、Win7だとどれくらいの記録が出るのかな。
ストレージ野郎の世界はアツい ストレージでエラーに成ってくれないと、確認出来ないという問題は、proxyでデータいじってやるしかないのかな。手間かかる。。。。ストレージなかなかかっこいいけど白だから汚れ目立ちそうだなこりゃ保存用にしよう ITニュースならコチラ ストレージでうpってみる動画エンコしながら艦これしながらツイッターしながらストレージに作成した動画アップロードしてるとPCクッソ重くなってる

ストレージHDDレス,OSレスで15夏目未満なら自作より安

容量無制限!無料! などと謳っているオンラインストレージは胡散臭すぎて使えないな



ストレージ〜ストレッチ〜残す癖ないので額にカメラ、脳にストレージ埋め込んで女の子を―-みんなとの思い出を記録したいです。。。一昨日、カードショップのWeiβ Schwarzのストレージを何気なく漁っていると《凄惨なニュース》というカードが出てきた。イラストとセリフが非常に気に入ったので購入した。明日12/16(月)よりセールの値引き率を変更いたします。中古シングルカード 表示価格より30%引き→ 50%引き新品商品  定価より30%引き→50%引きストレージのノーマルカード 1枚30円→15円
ご案内 ITニュース 知人が森の知恵をストレージから買ったと言っていたので、まだ残ってないかなーと漁ったものの当然の様に無くて無念。バイト代入ったら買うんだ…。コスモロード以外はストレージで買ったしもう完成でいいよね←


業務連絡ー、刊行物公開は時間ができてからここで告知するオンラインストレージ上での公開になる予定です。1月頭~中頃までには。では会場で

鷲巣さま前も思ったけど描きやすい…?カイジ君の次くらいに描き

2000年の歴史を持つ北斗神拳…か。銃で太刀打ち出来る相手じゃねえ事くらい、解ってるさ。アイスをたくさん買う私。まるで漫画あるあるでぱしられたみたい。。。BOT]進撃の巨人神卍
おぉ~よくドラマCDになったマンガとかでアフレコレポートついてますよね!あーゆーの面白いです◎そういえば、松永さんに伺ってもいいですか?ぼいすとーむの1巻はCD同梱のみの販売なのでしょうか(*´∀`)?探してみたのですが、マンガだけはないのかなぁと思いましてカイジの地下帝国をイメージしよう
ニコ動のMADも玉石混淆になった感じはする 今やムービーメーカーで作れちゃうんだよなあスロパラで遊ぼう!評判&攻略法なら [旋風の用心棒~胡蝶の記憶~,コミックワールド沖,海人-30(ウミンチュ),リバティベルIII]

カイジの母親はパートで働いてるよ

カイジとかライアーゲーム系のマンガよみたい

カイジと雷で妄想が楽しい

超今更カイジのパチンコ沼見てるんだけど、まさかのパチンコで胸熱・・・名前はコミック版の方が好きだけどこれはこれで良いと思う



眠くなりながら描いたエレリ♀リヴァエレ♀前提の百合エレリの汚ったないマンガでてきた…ややこしい動画を見はじめるととまらない。
昨日の動画か?探せ!煽りの全てをshareに置いてきた!昨日はエヴァ展にも行ってきたけど絵描けない人(ワタシ)には敷居が高かった・・・



前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!賭博黙示録カイジ 3巻より確かに、的を射ている!

\ざきやまさん/ざきやまさん!ざきやまさんはね…TLにけしか

ざきやまさん/ざきやまさん!ざきやまさんはね…TLにけしからん画像を載せるのは清廉潔白には刺激が強すぎます…そして私が珍しく浮上した時は意味の分からないリプを送り逃げします。時々ヲタ芸動画みてます。サ!ル!エ!ル!


私ってば滝の洞窟に行くって出たっきり!! 10年以上家に連絡してないわ!!!」 (ドラゴンクエスト1Pコミック5巻、川本祐太郎先生)定期*】進撃の巨人/ディアラバ/超電磁砲free!/銀魂/黒執事/変猫/うたプリ梶s/しもんぬ/神谷s/小野D/ほそやん小林ゆうs/さきんぬ/杉田sナルト…か。訓練だけでは身に付けられない物もある。何があっても諦めない、あいつの根性は得がたい能力だ。今度の任務はどんなことがあってもやり遂げて貰わねばならない。アオサさんの漫画すごく読んでみたいから少年エース買わなきゃ!


昨日買ったマンガ読めてない(´・ω・`)読みたいけど眠い(´・ωゞ)だめだ…小説って1冊1000円超えてくるからマンガ買うより早く破産するわ


ぴあの動画可愛い(’-’*)

カイジ)開示を・・・っ!嫌う・・・っ!

頼ろうなんて………………そんな気持ちだから見失う大事なこと………!by 漫画『カイジ』カイジ面白すぎてつらいカイジwww就活頑張ってください(*^^*)


二日酔いで頭いたいのにカイジ見るとビール飲みたくなるという明日は番長かカイジか慶次



僕は赤木さんのことを神だと、カイジ君のことを聖女だと、しげるのことは小悪魔だと、アカギのことは人間だと思ってるダメだカイジしかおもいつかない今日のカイジわやばいぞ